2015年02月02日

受講生さんのお店「カフェ モリナール」OPENしました!!

みなさん。

こんにちは。手(パー)

温かい日が続いたと思ったら、いきなりの寒波。雪

路面もツルツルでカーリング状態!!がく〜(落胆した顔)

朝一で転んで、ひざから血が出た雪国青森県出身のスタッフ柴田です。もうやだ〜(悲しい顔)

痛いの痛いのとんでけーパンチ

と吹き飛ばしてくれるニュースが先週ありました。わーい(嬉しい顔)

それは何と、「1/27 受講生さんの新店オープン」のお知らせ。黒ハート

早速お伺いしてきました。スキーー(長音記号1)

今回オープンしたカフェは仙台市錦が丘にある「カフェ モリナール」。
DSC06583.JPG

受講生の吉田守利さんがオープンしたカフェです。喫茶店

吉田さんは住んでる団地の方たちが集まるカフェを開きたいという想いからオープンしました。手(チョキ)

親子そろって熱心に通っていただきました。ビル

「カフェ モリナール」のおすすめランチは「寝かせ玄米プレート」。
DSC06572.JPG

「寝かし玄米」とは一緒に炊いた玄米と小豆を3日間以上保温し続け、酵素の働きを活性化させたモチモチご飯のことで、それだけで何杯でも食べれそうな美味しさ。ぴかぴか(新しい)

老廃物を排出したり、デトックス効果が期待できるという、健康にも非常に良い大満足の1品です。わーい(嬉しい顔)るんるん

その他にも本格パスタやココナツカレーなど、思わず唸るメニューです。

中でも、私のおススメは「コナッツミルク汁粉」。
DSC06577.JPG

「うっ、美味い」exclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

これは、病み付きになる味。ハートたち(複数ハート)

閑静な住宅街にひっそりとオープンしたのにもかかわらず、近所の人たちが絶えず来てました。

ワークショップを開きたい人達に使いやすいお店にしたいとのことで、イベント
飲食していただくのを条件で、無料貸し出しをするそうです。リゾート

詳細は直接お問い合わせください。携帯電話

ちょっとおしゃれな大人カフェ「カフェ モリナール」さん。喫茶店レストランバービール

オープンおめでとうございます!!演劇わーい(嬉しい顔)
DSC06556.JPG

カフェ「モリナール」
住所 〒989-3123 仙台市青葉区錦ヶ丘6-28-7
営業時間:11:30〜17:00(ランチLo14:30)
電話 090-6459-2139
定休日:日曜・月曜
駐車スペース:6台可
posted by スタッフ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113051780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック