2015年06月22日

受講生さんの活動情報:大河原 愛迪(おおかわらまなみ)さん

皆さまこんにちは。
自転車通勤がたたって、両手が逆マイケルジャクソンになっているスタッフ吉川です。

さて、開業した皆さんに共通するお悩みが「集客」ですよね。
チラシを配るか、プレスリリースを作成するか、
ブログ?フェイスブック?ホームページ?

ツールはさまざまですが、何から手を付けたらよいか、悩ましい人も多いと思います。
でも、発信しなければ始まらない!
まずは自分でできることから、少しずつチャレンジしたいですよね。

そんな中、今日は嬉しいお知らせを聞きました。
元・ちっちゃいビジネス開業応援塾の受講生、大河原 愛迪さんが、
ご自身のお店、「hairmake studio SCREEN」のホームページを開設したとのこと!
シンプルですが、料金設定なども見やすく、写真も素敵です。

↓↓ホームページはこちら
「hairmake studio SCREEN」
http://www.screen2014.com/

全て自力で作成されたとのこと、素晴らしいですね!!
こちらのホームページを検索して、たくさんのお客様がいらしてくださればと思います。
今の世の中、ホームページは必須ですので、大河原さんのように、がんばって開設したいですね。

手前味噌ですが、ちっちゃいビジネス開業応援塾でも、ホームページ作成講座を開講しております。
今年度の第一期分は終了してしまいましたが、また開講する際には、ご案内いたしますので、ご興味のある方は、ぜひお申込みくださいませ。

ちっちゃいビジネス開業応援塾では、受講生の皆さんの情報をお待ちしております。
「開業しました!」、「てづくり市に出ます!」、「イベント出展が決まりました!」というご報告から、「メディアで紹介されました」、「ホームページを立ち上げました」などなど、その後の活動状況をお知らせいただければ、弊社からも発信することができます。

皆さんで情報共有することで、ご自身の事業につなげることができると思いますので、今後ともご協力よろしくお願いします!



posted by スタッフ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/144437470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック