2012年03月09日

エール


試行錯誤の連続だった

《ちっちゃいビジネス開業応援塾》

あとわずかとなりました。

こんにちは!

地域ビジネス創出支援チームの菊地です。

あの日から1年。

まさか自分が当事業に携わることになるとは

夢にも思いませんでした。

人の人生を左右する重責を感じながら取り組んでまいりました。


“カフェを経営したい”
“古民家レストランをやりたい”
“雑貨を販売したい”

いろんな方と出会い、元気をいただき、刺激を受けた半年間。

個性派揃いのスタッフ。

振り返れば濃密な時間でした。


残るはあと2つの行事イベント

3/13のセミナー&報告会


3/27の課外授業《デリシャストマト》さん
研修会です。

ベストを尽くし、完結させたいと思っております。


皆さん夢をあきらめないでください!

いつまでもエールを送りますexclamation

半年間本当にありがとうございました。






posted by スタッフ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54358093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック