2012年08月24日

お洒落なマグロ

帰宅後シャワーを浴びビールジョッキを持つまで約15分の

菊地ですビール


聞き飽きたかもしれませんが


暑っ〜い
ふらふら晴れ

我社のゴミ箱もすぐに

ペットボトルの山になり

日本中がサウナ状態の中

先週“熱い”セミナーがありましたイベント

大間のマグロで有名な青森県の大間町から

あおぞら組の先輩起業家2人を招き抱腹絶倒のお話しわーい(嬉しい顔)

DSC03769.JPG
マグロのぼりだぁ〜



ユニークな商品を開発し

明るく楽しいビジネスを実践するお姿に

参加された皆さんも元気をいただきました!

青森弁を軽妙に話されるお2人は

本当にハイカラでお洒落でした

そして故郷のあり方をあらためて考えさせられた講演でした


昨年9月から開始した当事業ももうすぐ1年

更に進化したセミナーや企画・情報をご提供するよう

がんばるぞパンチ

と思いながら帰宅。

その日の夕食は

マグロでした(メバチですが・・)




















posted by スタッフ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57763425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック