2012年09月14日

「暑い」はイヤでも、「熱い」はOK

みなさま、こんにちは^^

相変わらず、暑さに参っているバッド(下向き矢印)さとーです。
いったい、いつになったらこの残暑が終わるのか…と気が滅入りそうです><
とはいえ、愚痴をこぼしてばかりいても仕方がありません。

「ちっちゃいビジネス開業応援塾」も2つ目のコース「めざせ!ちっちゃなかわいいショップ・サービス」コースが、9月12日(水)をもって終了いたしました。

今コースは全6回の講座を継続して参加する方が多く、回を追うごとに場の雰囲気に慣れ、受講生同士の交流の輪が広がっていくのが、はっきりと感じられました。
また、自作楽器の演奏だったり、自作のスイーツを披露したり、これから自分で販売しようという商品・サービスを、積極的にアピールしている姿勢が印象的でしたぴかぴか(新しい)

さて、「ちっちゃいビジネス開業応援塾」が始まってから、9月で1年が過ぎました。
ここへきて、昨年度の講座を受講した方々から「起業します」という声を、いくつかいただくようになりました。
種をまき、花が咲き、実を結ぶ黒ハート
私たちスタッフにとっては、うれしい限りです。
何よりも、開業まで辿り着いたご本人の努力を称えたいと思います。

「暑さ」にはウンザリですが、こういう「熱さ」は大歓迎です。

NEW10月24日(水)からは、3つ目のコース
「めざせ!ちっちゃなかわいいネットショップ」コース
がスタートします。
「ちっちゃいビジネス」を始めてみたい決定というあなた、ぜひお待ちしております。

詳しくはコチラ
http://www.chiiki-biz-sendai.net/
posted by スタッフ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58247352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック