2012年09月28日

芋煮と開業

こんにちは!

長い間お世話になったクールビズにもおさらばし

ネクタイ姿に戻った菊地ですわーい(嬉しい顔)

先日スーパーを訪れた際入り口付近に《大鍋と薪》
(これって宮城だけ?)

芋煮会かぁ〜もう10月かぁ・・・・と。

この季節は市内の飲食店も閑散期眠い(睡眠)

恐るべし芋煮パワーどんっ(衝撃)


新緑の季節から始まったちっちゃいビジネス開業応援塾

そろそろ紅葉シーズンを迎えようと

しています


1回目カフェコースゆめ準備セミナー・・・緊張の連続

楽しかった大崎の課外授業

ユニークだった先輩起業家に聞く!講座

受講者の皆様の元気と起業家の方々の勇気を

上書きさせていただきましたexclamation×2


10月からは《ネットビジネスコース》のスタートです


と、その前に情報収集のため


お気に入りの“そあとの庭”

繁華街より車でたったの10分車(セダン)

DSC04067.JPG

1階は友人のカフェエピス喫茶店

2階はギャラリーアート

自然に囲まれたロケーション

やっぱり仙台はおもしろい 

早速先輩起業家訪問先としてお願いしました

10/25現地見学予定です


10月以降は当受講生のお店がオープンラッシュパンチ

輸入文房具・雑貨のお店や

気まぐれカフェ

1daYカフェ

など

どうぞ、皆様乞うご期待exclamationexclamation








posted by スタッフ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58597329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック