2012年10月26日

変わり目には注意!!

みなさん、こんにちは^^
秋になっても参っているバッド(下向き矢印)さとーです。

このところ、めっきり冷え込んできましたね霧
みなさん、くれぐれも風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

というのも、私は先週末に風邪をひいてしまったのですふらふら
「いやー最近、寒くなってきましたね」なんて他人事のように話していた途端にダウン。
3日ほど寝込んでしまいましたむかっ(怒り)

社内でも、あちらこちらから「ゴホ、ゴホ」と聞こえてきます。
季節の”変わり目”は気をつけないとダメですね。

さて、「ちっちゃいビジネス開業応援塾」も”変わり目”を迎えました。
10月24日から3つ目のコース、「ネットショップコース」がスタートるんるん
起業を目指し、いろいろな夢を持っている方々に参加していただきました。
新たな出会いが増えて、スタッフ一同うれしい限りですわーい(嬉しい顔)

そして、11月は「ネットショップコース」のほかにも、講座が目白押しNEW
商品名を考えるネーミングや、動画をリアルタイムで配信するUSTREAM(ユーストリーム)について学ぶ「ビジネス活用講座」。
5回連続の集中講座で事業計画について学ぶ「ビジネスプラン研究会」。
弁護士さんを招いてお話を伺う「専門家懇談会」。
様々な業種の人たちが集まって、ビジネスマッチングを目指す「受講者交流会」。
など−

詳細は、
「ちっちゃいビジネス開業応援塾」ウェブサイト
http://www.chiiki-biz-sendai.net/
に随時アップします。

「なんか面白そうひらめき」と思った方は、ぜひご参加くださ決定
私たちも、テンション上げてがんばりますグッド(上向き矢印)
posted by スタッフ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59545478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック