2012年12月28日

祝 起業元年

みなさんこんにちは!地ビズスタッフの菊地です。
今年も残すところ3日となりました。
お正月のご準備でお忙しいことと思います      
 image.jpg    

今年もたくさんの方にお世話になりました
受講生の皆様、講師の先生方、そしてスタッフ
全ての方に感謝ですexclamation×2

新たに始まった応援塾VoL2
めでたくお店を開業された方
被災地で奮闘している方
事業を拡大した方
皆様バージョンアップした1年でした

さて
起業するきっかけは人それぞれ

自分の趣味を活かすため
サラリーマンにお別れしたいため
家族のため
高級車に乗りたいため・・など

自分も1昨年脱サラし起業しました
1番のきっかけは
病気ですもうやだ〜(悲しい顔)自分の病は尋常性乾癬(じんじょうせいかんせん)という
大変直りにくい慢性の皮膚疾患で
日本国内に約10万人の苦しんでいる方がおり
年々増加傾向にあるそうです
自分は高額治療を受けたいため脱サラしたのであります
病気は辛いですが
おかげで、たくさんの仲間とも出会いました。
年賀状を書きなが・・いや印刷しながら今年を
振り返るのであります。

それでは
皆様のご健康と起業元年の方が増えますことをお祈りしつつ
年越しを楽しみたいと思います。
どうか良いお年をお迎えくださいNEW
posted by スタッフ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61090579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック